Photo of My Life

sypw.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 15日

イギリスに戻りました!


 お久しぶりです♪

 先日イギリスに戻りました。
 旅にはパソコンを持って行ってなかったので全く更新せず申し訳ありません。。
 みんなに何でずーーーっと論文の写真なの?
 いい加減更新しろー!と言われてました。。。笑


2ヶ月半に及ぶヨーロッパの旅ではいろんなことを感じ、経験し、考え、たくさんの人たちとの素敵な出逢いがありました。

2ヶ月半の旅で撮り続けた写真は1万枚を超えてました。
整理&編集が全く追い付きません。。^^;
時間がかかるとは思いますが、一枚いちまい、いい写真は少ないかと思いますがお付き合い頂けるとうれしいです♪

写真ブログってより旅ブログになっちゃぅかも。。^^; 笑


さて、2ヶ月半でヨーロッパ中14ヶ国周ってきました。
ルートは以下の通りです。

  スコットランド
  アイルランド  
  イングランド
  ギリシャ
  イタリア
  ハンガリー
  オーストリア
  ドイツ
  オランダ
  ベルギー
  ルクセンブルグ
  スイス
  スペイン
  フランス

     途中で各国の都市に出たり入ったりしてますが、行った国は以上の14ヶ国。

     このルートに沿って時間をかけて写真を載せていきますね♪




**************************************************************************


     最初の国はスコットランド。
     グレートブリテン島の北部、スコットランドの首都のエディンバラに行きました。

     スコットランドといえば。。。。バグパイプとタータン柄のキルト。

     街中を歩いてるとこんなおじちゃんに出会いました。
     (きっと、ってか絶対ただのおじちゃんではないと思うが。。。^^;笑)


b0126411_619119.jpg



     バグパイプが奏でる音が、修士論文でクタクタの自分を
     旅の始まり、最初の国として迎えてくれているような気分にさせてくれた。



b0126411_621160.jpg




このキルトのタータン柄と言われるものはそれぞれの家庭によって柄が少しづつ違うんだとか。。


日本の家紋のようなのと同じ感じかな。
[PR]

by sayapowa | 2008-11-15 06:31 | Scotland


<< エディンバラの街並み~Part 1~      終了。 >>