Photo of My Life

sypw.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Greece( 3 )


2010年 07月 31日

*Greek blue*



       日本も夏到来。


        熊本の暑さの中、ギリシャの暑さを思いだした。



b0126411_1617981.jpg




b0126411_16184246.jpg




また行きたいなー。。。。
[PR]

by sayapowa | 2010-07-31 16:20 | Greece
2008年 12月 04日

ギリシャといえば。。





     ギリシャと言われて思い浮かぶ代表的な景色。。。

     エーゲ海

     真っ白な建物


     そんなまさにギリシャを象徴する景色をついに目の前にすることができた。


b0126411_5562013.jpg




b0126411_5564052.jpg










     アテネから行けるエーゲ海に浮かぶ島はたくさんあります。
     その中でもギリシャ人の私の友達お勧めのサントリーニ島に行きました♪
     ギリシャに行く機会がある人はアテネだけじゃなくエーゲ海に浮かぶ島にも足を延ばしてみては^^
     ギリシャを象徴する&ギリシャでしか出会えない景色に出会えますぞ♪♪

[PR]

by sayapowa | 2008-12-04 05:57 | Greece
2008年 11月 30日

     地球のすごさ



     ギリシャへ向かう飛行機から

     こんな幻想的な光景に出逢えた

     何といったらいいか分からないけど

     




             地球のすごさ を感じた





b0126411_932142.jpg



     自然がつくりだす物って神秘的。。。。






                   一ヶ国ずつやってくつもりでしたが、変更します!
                         というかずっと同じ国ばっかりなの飽きてきました。。。^^;笑
                         さらら~んっと各国をルート順に流したあとまたそれぞれ気に入った各国の写真を載せていきたいと思います。

[PR]

by sayapowa | 2008-11-30 09:38 | Greece