タグ:People ( 14 ) タグの人気記事


2012年 01月 06日

物思いにふける。。。







      What are you thinking of....??




b0126411_20322825.jpg

[PR]

by sayapowa | 2012-01-06 20:34 | People
2012年 01月 04日

*至福の時*










b0126411_12103653.jpg

[PR]

by sayapowa | 2012-01-04 12:10 | People
2012年 01月 03日

-新しい年*新しい命-



     2012年

         あけましておめでとうございます。



         新たな1年

         今年は仕事が更に増える1年

         がんばろー。





b0126411_148375.jpg



         新たな命の誕生。

             (わが子ではありません。。。笑)
[PR]

by sayapowa | 2012-01-03 14:10 | People
2010年 03月 31日

* Happy Wedding *





b0126411_15162247.jpg



    みんないろんな想いで、いろんな悩みを越えて



b0126411_1517377.jpg




    パートナーを見つけるんでしょうね。。。。



b0126411_15174515.jpg




    周りに結婚する人がだんだんと増えてきた♪


        みんな幸せいっぱいでいいねいいね^^
[PR]

by sayapowa | 2010-03-31 15:21 | Others
2009年 11月 07日

Lovely Families



             ドイツのベルリンで素敵な家族に出会った。


                              
b0126411_21374163.jpg







                                 彼らの後ろ姿から幸せのお裾分けしてもらいました★
[PR]

by sayapowa | 2009-11-07 21:41 | Germany
2009年 11月 02日

* Happy Wedding *





幸せで溢れる瞬間ですな~(*^^*)





b0126411_171802.jpg

[PR]

by sayapowa | 2009-11-02 17:19 | Others
2008年 11月 27日

* 和みの風景 *

     
     赤ちゃんを見るといつも癒される

     私は小さい子だーーーい好きなんですが

     先日載せたCalton Hillで小さな赤ちゃんとパパに出会った


b0126411_17224891.jpg



     お母さんと子供はよく見るけどお父さんと子供が一緒にいるのを見るとなんだか和みます

  
     そして旅でのこういう人との出会いが大好きだなぁ


     ちょっとだけこの赤ちゃんと遊んでました^^
[PR]

by sayapowa | 2008-11-27 17:25 | Scotland
2008年 11月 15日

イギリスに戻りました!


 お久しぶりです♪

 先日イギリスに戻りました。
 旅にはパソコンを持って行ってなかったので全く更新せず申し訳ありません。。
 みんなに何でずーーーっと論文の写真なの?
 いい加減更新しろー!と言われてました。。。笑


2ヶ月半に及ぶヨーロッパの旅ではいろんなことを感じ、経験し、考え、たくさんの人たちとの素敵な出逢いがありました。

2ヶ月半の旅で撮り続けた写真は1万枚を超えてました。
整理&編集が全く追い付きません。。^^;
時間がかかるとは思いますが、一枚いちまい、いい写真は少ないかと思いますがお付き合い頂けるとうれしいです♪

写真ブログってより旅ブログになっちゃぅかも。。^^; 笑


さて、2ヶ月半でヨーロッパ中14ヶ国周ってきました。
ルートは以下の通りです。

  スコットランド
  アイルランド  
  イングランド
  ギリシャ
  イタリア
  ハンガリー
  オーストリア
  ドイツ
  オランダ
  ベルギー
  ルクセンブルグ
  スイス
  スペイン
  フランス

     途中で各国の都市に出たり入ったりしてますが、行った国は以上の14ヶ国。

     このルートに沿って時間をかけて写真を載せていきますね♪




**************************************************************************


     最初の国はスコットランド。
     グレートブリテン島の北部、スコットランドの首都のエディンバラに行きました。

     スコットランドといえば。。。。バグパイプとタータン柄のキルト。

     街中を歩いてるとこんなおじちゃんに出会いました。
     (きっと、ってか絶対ただのおじちゃんではないと思うが。。。^^;笑)


b0126411_619119.jpg



     バグパイプが奏でる音が、修士論文でクタクタの自分を
     旅の始まり、最初の国として迎えてくれているような気分にさせてくれた。



b0126411_621160.jpg




このキルトのタータン柄と言われるものはそれぞれの家庭によって柄が少しづつ違うんだとか。。


日本の家紋のようなのと同じ感じかな。
[PR]

by sayapowa | 2008-11-15 06:31 | Scotland
2008年 08月 10日

Oxford  クライストチャーチ 刺繍修復

クライストチャーチの中にある教会でひとりの女性に出会った。

ボランティアで19世紀の刺繍をひとつひとつ修復されてる方。

b0126411_3493487.jpg







19世紀の刺繍の例として重要なものらしいです。

b0126411_349521.jpg








もう目が見えなくなってきてねぇ~。。
とおっしゃりつつ笑顔でひとつひとつ修復されていました。

b0126411_35097.jpg









b0126411_3502315.jpg

[PR]

by sayapowa | 2008-08-10 03:55 | UK
2008年 07月 06日

Policeman *London*

バッキンガム宮殿前で行われる衛兵交代

みなさんにも前写真何枚か紹介しましたね。

そこで警備をしてる警察官がいます。

とてもかっこいいです。こんな感じでみんな馬に乗って馬の上から指示します。


b0126411_5424068.jpg





たまに女性警官もいます。

柵に上ったりする人に対して容赦なく「GET DOWN!!!!!」と大声で言います。

ちょっと怖い。。

そして今回。




「ここ後から人通すから道開けといて~」
b0126411_5442179.jpg








そこには言うことを聞かない(英語が分からない?)中国人が数人。。。

何回か言う警官とまだ動かない中国人。







「だからーー開ーーーーけーーーーーろーーーーーって!!」
b0126411_5455695.jpg




警官も毎日大変ですね^^;
でも警備を馬でやるってトコがめっちゃかっちょいぃ♪♪
[PR]

by sayapowa | 2008-07-06 05:53 | UK