タグ:Vehicles ( 9 ) タグの人気記事


2010年 07月 11日

*an artistic car*





  
b0126411_21341484.jpg





         ちょっと加工してみた☆
[PR]

by sayapowa | 2010-07-11 21:35 | Others
2009年 10月 24日

London Taxi



                      とっても恋しくて大好きなロンドンタクシーとロンドンの街




     
b0126411_22225366.jpg






                         2ヶ月後の今日は、クリスマスのデコレーションといろんな人の幸せオーラでキラキラするんだろうなぁ~。。。
[PR]

by sayapowa | 2009-10-24 22:24 | UK
2008年 08月 05日

Oxford PTクルーザー クライスラー

Oxfordの街並みを満喫しながら歩いていると。。。

大好きなPTクルーザーーーーーーo(>▽<*)o!!!



すかさずカメラを構え撮ってみた♪


b0126411_20554930.jpg



車のCMみたーーーぃ♪♪




前方に人と車が入ってるのがひっじょーーに残念ですが、まぁーしゃーない。。。
[PR]

by sayapowa | 2008-08-05 20:56 | UK
2008年 07月 28日

Oxford  *お花と出窓と自転車と* 2

第二弾です^^♪


こういう壁のおうちに将来住みたいな♪

b0126411_5511511.jpg





自転車つながりで載せてみました♪
車も可愛いの多いけど自転車も可愛いのがちょいちょい置いてあるの☆

b0126411_5515981.jpg





これまたお気に入りの1枚♪ 1枚目と同じ壁~^^
出窓も壁も可愛いけどドアもカラフルで可愛いんです^^♪

b0126411_5533656.jpg

[PR]

by sayapowa | 2008-07-28 05:56 | UK
2008年 07月 26日

Oxford  *お花と出窓と自転車と* 1


b0126411_1765130.jpg





b0126411_1771020.jpg





b0126411_1774562.jpg






     こういう街の一部分大好きだなぁ~~(*^ー^*)♪♪

     って3枚目斜めってるやん。。。笑   すんましぇん。^^;
[PR]

by sayapowa | 2008-07-26 17:11 | UK
2008年 06月 22日

ロンドンタクシー3  *London* 最終回



ロンドンタクシーシリーズ 3 最終回です!

タクシーばっかで飽きた人もいますょね^^; すんませんです。

最終回はちょいと珍しい3枚です。

どれもうちが初めて見たのばかり♪♪




形は観音開きの6人乗り、よくある形だけどこの色が初めて!
ちょいと分かりにくいかもだけど深緑色のシックな色でした。
b0126411_416148.jpg







これはリバプールで出会った連続4台。
ロンドン以外の町でこんなに沢山(しかもキレイ☆)揃ってるのに出逢ったのは初めてだったとさ。
b0126411_4165145.jpg







そしてこれっ!!これはなんと50台しかないデザイン!!!!!
2002年、エリザベス女王戴冠50周年を記念して50台だけ金色に塗られたらしいです。
でも何で1956の年が刻まれてるのかはナゾ。。うーん。   分かった人は教えてくらさぃ^^
b0126411_4154296.jpg






       はい。以上でロンドンタクシーシリーズ終了~~~! うん、満足(笑)
       自己満でごめんなさい。。^^; ぁは。
[PR]

by sayapowa | 2008-06-22 04:34 | UK
2008年 06月 21日

ロンドンタクシー2  *London*

ロンドンタクシー第二弾!!



きっとなんかの広告。何のかは分かりませんが。。。かわゅぃ♪
b0126411_3345586.jpg





こんなアングルで申し訳ないです。
b0126411_3351824.jpg






そしてどこからか大量のロンドンタクシーが現れた。。
写ってる車は全部タクシー
青、黒、紺、黒のデザイン入りとどれもかわゅぃ♪
b0126411_3452562.jpg

[PR]

by sayapowa | 2008-06-21 03:48 | UK
2008年 06月 20日

ロンドンタクシー1  *London*

えーずっとうちのブログ見てくれてる人はお気づきかと思いますが。。。

自分、車大好きです!

特にロンドンタクシー!自分の中で大大大好きな車のひとつ。

ってことで、ロンドンタクシーをチョイ出ししていきます。笑






可愛いデザイン。運転手のおっちゃん上機嫌でカメラ目線。

b0126411_4273753.jpg





ロンドンを駆け抜けるロンドンタクシー。このブレ感が好き♪

b0126411_4283335.jpg





ロンドンタクシーって本当にいろんな色・デザインの車が走ってて飽きないゎ♪♪
[PR]

by sayapowa | 2008-06-20 04:42 | UK
2008年 04月 21日

London Taxi

b0126411_4322265.jpg




                               ロンドンのタクスィー可愛いの☆

                ロンドン以外の街にもこのタクシーはあるんだけど、他の街は他の車種も走ってる。



b0126411_4353646.jpg





                    排気ガスやらの関係でこの車種は日本に輸入出来ないんだとさー。


                                  日本でこの車に乗りたかったな~~




b0126411_437242.jpg

[PR]

by sayapowa | 2008-04-21 04:44 | UK